※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママは11か月の赤ちゃんの食事スケジュールに悩んでいます。夜のミルクを減らし、寝る前に200mlあげる方が良いか迷っています。

もうすぐ11か月のママです

07:00 離乳食 ミルク100
12:00 離乳食 ミルク100
18:00 離乳食 ミルク100

今日からこのスケジュールにしました。
19時過ぎにはいつも眠くなってベッドに行きます。
ミルクが少ないのですが寝る前にあげるタイミングがありません。
昨日までは朝200に4時間おきの離乳食・ミルク100でした。一度寝てしまうと30しか飲まない…なんてこともザラにあります。それなら夜無しにしようということで無しにしました。

見切り発進してしまいこの後どうするか悩んでます💦
18:00の離乳食の後のミルクを無しにして、寝る前に200とかの方が良かったでしょうか??

コメント

ママちゃん

夕食のミルクなしで寝る前に240とかでいいと思います😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですか!!あー今日失敗しました😭

    • 10月9日
  • ママちゃん

    ママちゃん


    夕食後に100飲ませたんですよね⁉️
    ミルクは3時間空きとかいいますが、私なら追加で今日だけ寝る前に200あげちゃいます。
    もう少し少なめでも。

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦

    それしか無いですよね💦今日だけ許してもらいます!!

    • 10月9日