※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん🌺
妊娠・出産

12月に男の子を出産予定で、男の子用の2wayオールやカバーオールのお店を教えてください。

12月に出産予定なので、
そろそろ新生児用の洋服を購入したいと思ってます😌

男の子の予定なので、男の子の2wayオールやカバーオールのオススメのお店などありましたら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ

西松屋、ユニクロ、バースデイ、アカチャンホンポといろんなお店のを買いましたが、
ユニクロが1番生地がしっかりしていて、ボタンで止めやすくて着せやすいです

• みぃちゃん🌺

みぃちゃん🌺

ユニクロは候補に入ってたのですが、やっぱりいいんですね😌
    見てみようかと思います☺️
    教えて頂きありがとうございます!

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにH&Mはものによって片足がボタンがないのでおむつ交換が頻回な新生児期には向いてないかもです

• 10月9日
はじめてのママリ🔰もの

すぐ着なくなるので西松屋とかバースデーでいいかもです。可愛いのが好きならヒスミニとかミキハウスなどで揃えるのもありかと!🙃

• みぃちゃん🌺

みぃちゃん🌺

教えて頂きましてありがとうございます!
    西松屋は新生児には着せたくないので、教えて頂いたヒスミニ調べてみたいと思います☺️

• 10月9日
えるさちゃん

西松屋で買いました🙋‍♀️

• みぃちゃん🌺

みぃちゃん🌺

教えて頂きありがとうございます😌

• 10月9日
絢乃

西松屋の1枚とh&mのを買いました🙌
息子の時のおさがりで何枚か残してるのはバースデイで買ったのです!

• みぃちゃん🌺

みぃちゃん🌺

前にH&Mで見た時にまだ長袖がなくて購入考えたのですが、やっぱりH&Mもいいんですね☺️
    バースデーはちょっと遠いためH&M見てみたいと思います!
    教えて頂きましてありがとうございました😊

• 10月9日
みゆ

ファミリアは、高めですが生地感がめちゃくちゃ良く
洗濯しても伸びたりせず、結果二人目にも使えるもの沢山あったので、新生児の肌着類やカバーオールオススメです¡

• みぃちゃん🌺

みぃちゃん🌺

お返事遅くなりすみません💦
    ファミリア気になってました!
    ただ住んでる県にはお店がないのでオンライン見てみたいと思います♡
    教えて頂きましてありがとうございます😊

• 10月10日