※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこ
家事・料理

美味しい紅茶!宮城県、出来れば仙台市内で美味しい紅茶(葉っぱ、ティー…

美味しい紅茶!

宮城県、出来れば仙台市内で美味しい紅茶(葉っぱ、ティーパック問わず)が買えるおすすめのお店ありませんか??

お店でなくても、ネットとかでおすすめのメーカーの紅茶があれば教えて欲しいです🥺🥺

コメント

tapioca🧋

定番かもしれませんが、LUPICIA安定に美味しいと思います😊❣️最近行ってませんが…
あとは普通にブレンディスティックのミルクティーが好きです☕︎笑

• ろこ

ろこ

やはり1番に思いつくのはLUPICIAですよね♡
    久しく行ってないので行ってみます🥳
    たしかに!コスパ良しで私も好きです〜素早く飲みたい時は紅茶ラテですよね!(笑)

• 10月9日
り

ネットで良ければ
マリアージュフレールのマルコポーロおすすめです♡

あとはルピシアのピッコロというノンカフェインの紅茶が美味しくて好きです☺️💕

• ろこ

ろこ

初めて聞きました!早速調べてみます〜!
    LUPICIAのノンカフェも教えていただきありがとうございます❤️‍🔥

• 10月9日
空色のーと

LUPICIAには美味しい紅茶沢山売ってますよ😊

私はお客さんが来る特別な時は、アップルティーを飲みます♡香りが高くていいです✨

• ろこ

ろこ

LUPICIA久しぶりに行ってみます💕
    アップルティー良いですね!寒くなってきたのでジンジャーティーにして飲みたい😂❣️

• 10月9日

フォートナム&メイソン好きです🇬🇧
三越とかで買えます!

• ろこ

ろこ

お礼が遅れてしまいました😂
    プレゼントで頂いたことがあります〜美味しかった記憶が🥰
    三越ですね!行ってみます〜ありがとうございます!

• 10月10日