※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

女の子の服のおすすめブランドを教えてください。価格は高くない方がいいです。息子の服はBREEZEやブランシェスで買っているので、女の子の服はどこがいいでしょうか。

女の子の服でおすすめのブランドありますか?
メゾピアノとかお高いのじゃなくてです😅
2人目が女の子予定で上の子が男の子で息子はBREEZEやブランシェスで買ってます!
BREEZE、ブランシェスでも女の子服はチェックしたことがなくほんとに女の子の服はどこがいいのか💦💦

コメント

はるな

プティマイン行くと女の子のが可愛い過ぎて、買う気ないのにめっちゃ見ます😂笑

  • りん

    りん

    プティマイン!
    聞いたことあるけどあんまり見た事なかったです😂

    • 10月9日
***

BREEZEやブランシェスで娘の服購入してます🌼
他はH&M、アプレレクール、プティマイン、セラフをよく購入してます🎀

  • りん

    りん

    BREEZEやブランシェスでも買うんですね!
    アプレレクールとプティマインは聞いた事ありますがセラフ初めて聞きました☺️

    • 10月9日
  • ***

    ***

    ブランシェスは下の男の子が生まれてから買うようになりましたが女の子も可愛いです🎀
    ネット購入が多いですが、セラフはF.O.Online Storeで購入してます🌼
    ブリーズもアプレレクールも同じとこで購入出来ますよ🧸

    • 10月9日
M🐻❤️

プティマインとアプレレクールよく行きます🥺💓
アプレレクール男の子の洋服も結構あるので息子のものもかわいくてかってしまいます😂

  • りん

    りん

    アプレレクール聞いたことはありますが見た事はなかったです!
    チェックしてみます😳

    • 10月9日
  • M🐻❤️

    M🐻❤️

    プティマインよりコスパ良くてデザインは似てる感じなので本当にいいです🥺💓

    兄妹でもおそろい出来るのあって毎シーズンめちゃくちゃ買っちゃいます😂💓
    今スヌーピーのでてるんですけど本当に可愛いです是非見てみてください☺️

    • 10月9日
sa

メゾピアノ可愛いけど高いですよね😂ANAPとか女の子かわいいのあったりしますよ🥺シンプルの方が好きなんですか?☺️

  • りん

    りん

    メゾピアノ高いですよね💦
    私が子供の頃は人気だったけど今も人気なんですかね??
    ANAPの子供服もあまり見た事なかったです!
    フリフリとかもいいかなると思いつつ上が男の子だから全然女の子の服わからなくて🤣

    • 10月9日
Z

プティマイン女の子服可愛いです💕BREEZEは男女お揃いしやすいのでその点はおすすめです🥰
バースデーは園着しか今まで買ってなかったんですが女の子の服は可愛くて!たまに私服でも使います❣️

  • りん

    りん

    兄妹でおそろい憧れます🥺
    バースデイ女の子のは可愛いですよね!
    男の子だとなかなかいいのなくて🤣

    • 10月9日
  • Z

    Z

    男女別だとなかなかお揃いなくて😂
    どうしても女の子側がボーイッシュなカジュアルな格好になってしまいがちですが、BREEZEは同じ柄でワンピースとTシャツとかあります🥰

    バースデーわかりますわかります!笑
    園着用に本人に選ばせたらキャラものばっかり買ってます😂

    • 10月9日