※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
家族・旦那

性のお話です。今までずっと性欲が高かった旦那がきゅーになにも求めて…

性のお話です。

今までずっと性欲が高かった旦那がきゅーになにも求めてこなくなりました。
胸を触ってきたりおしりを触ってきたりはしますが、自分からしてーってゆうのはなくなったのですが。
これは興味が無くなったからなのでしょうか?
それとも疲れなのか、浮気??

そんな方いらしゃいますか?
妊娠後期だか
気使ってくれてる分はあると思うのですが
無さすぎるとちょっと不安になります。

コメント

はじめてのママリ

我が家も妊婦時代でも構わず週2でしてましたが、ある日突然誘ってこなくなりました😳
聞いたら、お腹出てきたから怖い💦って言ってたので、素直に聞いてみたらいいかと思います!

  • w

    w

    コメントありがとうございます!!
    その時はなんて聞きましたか??

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結構オープンにこういう話するのと、私がしたかったのもあって、「何で最近誘ってこんのん?」ってストレートに聞きました😂

    • 10月9日
  • w

    w

    勇気がなくて。
    でも聞いてみるのもありですよね😭

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    触ってくるってことは興味が無くなった訳じゃないと思います!🤔
    旦那さんのことは旦那さんしか分からないので、勇気出して早めに聞いちゃった方が楽になる気がしました💪

    • 10月9日
  • w

    w

    そうですよね😭
    今夜聞いてみます!

    • 10月9日
まるこめ

私も一人目の時そんな感じでした!
週一でしてたのに6ヶ月すぎたら急に誘ってこなくなって😭

不安に思い恐る恐る聞いてみたら
お腹の赤ちゃんに何かあったら怖い!と言われて、産後までは我慢するから、抜くだけ抜いてほしい🙇‍♀️なんて言われてしまい🤣🤣笑
とりあえず浮気されるのも嫌なので従いました🤣

2人目は妊娠わかってから一度もしてませんし、お手伝いも2回くらいしかしてません🤣🤣🤣🤣🤣🤣笑

  • w

    w

    コメントありがとうございます!!みなさんそうなのですね🤣うちもそうだったらいいなぁ。
    やっぱり聞いた方がいいですよね😭

    • 10月9日
  • まるこめ

    まるこめ

    不安になりますよね😭😭
    聞けそうな雰囲気の時聞いてみてもいいかもですね🤗❤

    • 10月9日
  • w

    w

    聞いてみます🥺

    • 10月9日