※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
その他の疑問

小学生の女の子が好きそうなお菓子で、ちょっとした差し入れ程度で渡し…

小学生の女の子が好きそうなお菓子で、ちょっとした差し入れ程度で渡したいんですがどんなお店が好きか参考程度に教えてください❤️
家では気軽に買えるわけではないけど、誕生日プレゼントほどでもない金額で。。😂2000円までが嬉しいです。
やはり女の子は見た目重視でしょうか。。。難しくてすみません🤣

コメント

ままり

1年生の娘がいますが、ねるねるねるね系の箱に入ってるお菓子を作るやつは1つ250円くらいして普段は買わないので、そういうのを何個かとかでもいいと思いますよ。

娘の友達は食わず嫌いで、ブドウジュースやグミは食べるのにぶどうは食べたがらなくて最近初めて食べたとか聞くので見た目の可愛いお菓子をなんじゃこれと思う子もいるので、お菓子じゃないですけど無難にサーティワンとかでもいいかと。

見た目重視でいくならカラフルなマカロンですかね🤔

• まままりっぺ

まままりっぺ

回答ありがとうございます😊参考にさせていただきます❤️

• 10月11日