※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3コインの入学グッズ(ランドセルカバーや体操服入れ、シューズ入れなど)…

3コインの入学グッズ(ランドセルカバーや体操服入れ、シューズ入れなど)って3月頃の時期しか販売されないんでしょうか…?😭

縁なしの透明ランドセルカバーが300円で売ってると知って今日買いに行ったんですが、ランドセルカバー売ってなくて…😭

近場に1店舗しかなく、オンラインショップの方でも検索ヒットしなくて💦

縁も透明のものってなかなかなくて、ネットで見つけても3コインの何倍?!ってお値段で💦

そんなにランドセルカバーに予算は出せないな( ˊᵕˋ ;)💦って思いつつ。。

とりあえず傷防止のために縁ありだけどダイソーの使おうかなと思ってダイソー回ってるけどどの店舗にも売ってない。。。

入学は来年春だけどランドセル届いたら、買ってくれたひい爺ちゃんに見せに行くのでカバー買っておきたかったんですけど😭

ちょっとでも傷ついたらもうヤダ!ってもっと傷つけて投げ捨てる癇癪持ちボーイなので(இωஇ; )ブワッ

ニトリでも売ってるみたいなんですがアプリで探しても柄物しか出てこなくて😭

シューズ入れや手提げバック等も3コインで300円であったようなので柄統一して各300円で揃えられるなら揃えたいなと思ってたんですが…💦

お店のスペースが小さいからか入学入園グッズは何も無くて😭

販売時期が決まってるんでしょうか?😭

コメント