※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

母乳量が減少して悩んでいた女性が、保健師のアドバイスでおにぎりをしっかり食べ、水分を摂ることで母乳量が増えたと喜んでいます。

1ヶ月くらい前から母乳量が減少して悩んでいましたが、
保健師さんに相談したところ、
とにかくご飯🍚!
手っ取り早いのはおにぎり🍙
朝ご飯も昼ご飯もしっかり食べる、
10時と15時のおやつにもおにぎりを食べる。
水分も1.8Lくらいは飲む。
言われた通りにしてみたらほんとに母乳量復活しました!
お米ってすごい😳

コメント

deleted user

私も白米食べまくって水分とりまくってました😂
母乳の出が悪くならないように!ととにかく食べてた結果、産後完母なのに痩せませんでした😂💦

  • きー

    きー

    私も毎日こんだけ食べてたら痩せないだろうなって思いながら食べてます🤣🍚

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり白米食べると太りますよね~😂
    全然痩せなくて残り4キロ残したまま妊娠してしまいやっちゃったー🤦‍♀️って感じです💦
    次はもう少し白米控えます笑

    • 10月9日