※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年からの4年保育で、勝愛幼稚園と桃山幼稚園で迷っています。評判やご感想を教えてください。

来年からの4年保育で、愛媛県松山市の勝愛幼稚園と桃山幼稚園のどちらに通わせようか迷っています。評判や、今お子さんを通わされてる方のご感想を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

とも

勝愛幼稚園通ってます😊
質問あったらどうぞ♪

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨
先生の雰囲気はどうですか?園に対して「んっ?」と思った事などありますか?

とも

4年保育の時のこあら組の時はどの先生も優しくて帰りもお迎えだったので園での様子も話してくれてました😊
トイトレも積極的にしてくれてとても助かりました♪
園自体に対しては融通はきかないです笑笑
報連相もできてないなーって思うこともたまにありますが全体的には特に不満はないかなって感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    先生が優しいのが1番ですよね😊
    トイトレ積極的にしてくれるのもほんと有難いですね✨
    マンモス園だから融通きかないんですかね😅報連相がちょっとー、、、っていうのは聞いた事があります笑
    これもマンモス園だから仕方ないのかなー笑
    くぼたのうけんの学習効果はお子さん達に出てると感じますか?

• 10月15日
  • とも

とも

報連相は本当ちょこちょこやらかしてくれます笑
    くぼたのうけんどうなんですかね?笑
    昨日も保育園の子は色分けみたいなのしたみたいでそれはスムーズにできてたみたいですよ😊
    幼稚園組はタブレット使って絵を描いたりもしてるみたいです😆

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

お忙しい時間にお返事ありがとうございます😭
保育園生からもうそんなのがスムーズに出来るのはやっぱり凄いですね✨ともさんのお子さん達も能力高いんでしょうね😊くぼたのうけんにとても魅力を感じてます✨タブレットを導入してるとこにも惹かれますねー✨
とても参考になりました!!本当にありがとうございました😭❤️