※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ついに現場を押さえてやりました!浮気現場ではないですが…。今までも仕…

ついに現場を押さえてやりました!浮気現場ではないですが…。

今までも仕事だと嘘をついてパチンコや会社の人と飲みに行っていた旦那。
今朝は7時には仕事に出発するはずが、7時には寝てて寝坊でした。私も疲れていて起こしてあげることができず、気づいたら7時10分。急いで起こしたのに、慌てる素振りなし。遅れるよと言っても「たまにはいいよ」と。そこでなんか怪しいと思い、午前中にパチンコに見に行きました。
ドンピシャでした💦

駐車場をみてまわって車を探すだけの予定が、たまたまタバコを外で吸っていて遭遇。
会社の人と居たのですが、「やば😨バレた!」って顔してました。というか言ってました。(口の動きでなんとなく)

車を停めて車の方に呼んで話しました。ここからは、私と旦那の会話です。
(私)こんな所で何してるの?→(旦那)パチンコしてました。
(私)仕事は?→(旦那)休みになった
(私)本当は休みだったんでしょ?→(旦那)はい。
(私)嘘つかないでください→(旦那)すいません。

ここから会話の流れが逆転し、
(旦那)パチンコやっていい?っていうかやるけどね!!
→(私)あっそう。何時に帰ってくるの?
(旦那)何時までやっていい?→(私)そんなこと私に聞かないで。
(旦那)はい。→(私)私はこれから買い物に行きますので。

と言って旦那を残し帰ってきました。そのまま娘と買い物に行きました。
これが10時頃で、13時半近くになるのに今も帰ってきません。
普通、やばいと思ってすぐにでも帰ってきませんか?

こんなこと何度もしてて(今までの事はバレてないと思っています)、「俺の事信用できないの?」って信用出来るわけないじゃん😭
朝は仕事着で行ったのに、ちゃっかりしっかり着替えまで持って行ってて、ムカつく😡😡
しかも、「パチンコやっていい?っていうかやるけどね!」ってなに?😡
何にも反省してないじゃん。

みなさんなら、帰ってきたら何を話しますか?それとも存在自体を無視しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今回が1回目であれ2回目であれ義実家に報告した後、荷物まとめて実家に帰ります。

• ままり

ままり

ありがとうございます。

義実家に報告ですか。離婚していて頼れなそうです💦お義母さんも…って感じです。

• 10月9日
娘のママ

無視しても意味なさそうなので今後のルールを作りますね…
反省はしてないもおもいます😱

• ままり

ままり

ありがとうございます。

確かに無視しても、こっちのご機嫌取ってきそうです。
    ルール作るのいいと思いました。

• 10月9日
あーちゃん

まずは話し合いですね😌💦
危機感もなければ反省も無さそうなので、これが1回目じゃないことも知ってるからね。
と伝えてどういうつもりで嘘ついてパチンコ行ってるのか?このままで今まで通り暮らしていけると思う?って聞いてみます。
パチンコのお金はお小遣いからですか?お小遣いからであれば見直しをします。

• ままり

ままり

ありがとうございます。

お小遣いは渡していなくて、生活費をもらって残りのお金でやりくりしているようです。
    残金が無くなるほどはやらないです。

• 10月9日
ままり

ちなみに、まだ帰ってきません😡

ぽっぽ

パチンコやめてって言ったのに裏切られたので大雨の中ベランダに仕事着とパンツ全部放り投げてビショビショの泥だらけにしてやりました🤗

• ままり

ままり

ありありがとうございます。

それいいですね!懲らしめてやりたいです。
    夕飯の作らないで外食に連れていかせるつもりだったですが、まだ帰ってこないので夕飯作りました。娘にはしっかりいつもの時間であげたいので。

• 10月9日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

帰ってきましたか?!普通の精神だったらやりたいにしても奥さん怒ってるの知ってたら1時間で終わらせて帰って来ますよね🙄🙄娘さんのために偉いです🥲

• 10月9日
  • ままり

ままり

朝7時過ぎに嘘ついて出かけて、10時過ぎに私に見つかって、帰ってきたのは何と17時前でした!
    「こういう時は早く帰ってくるもんじゃないの?」と言ったら「そう?」とかムカつく答えが返ってきました…。
    パチンコの後はその会社の人とゲーセンに行ったらしいですよ、本当に呆れます。

取り込んだ洗濯物を旦那のだけ全て裏返しにして畳んでやりました(笑)

その後、私が大泣きしながら話し合いしました。

• 10月9日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

男の人ってなんでこうも独身気分が抜けないんでしょうね🙄🙄
    私もめちゃくちゃ大喧嘩しましたよ🙄iPhoneを探すのアプリでGPSもつけたのでどこにいるかいつもチェックできます🤗最近は行かなくなってますが、またいつ行くか分からないので不安です😰お金持たせたくないので、毎日お弁当と飲み物代の千円のみを渡して行かせないようにしてますが……

• 10月9日
  • ままり

ままり

本当にずっと独身気分ですよね💦
    話し合いして、もう嘘つかないでと約束しました。いつまで守ってもらえるか分からないですが。話してる時も携帯いじってて、ふざけんなと思いましたし、悪いと思ってないね、その態度じゃ。と言ってやりました。
    言ったらいやいややめましたけど。

なんで嘘ついたのか聞いたら「怒られると思った」と。言い訳が小学生かよ😡‼️‼️‼️

iPhoneでチェックしているんですね!うちは2人ともAndroidなので無理そうです😅
    毎日のお弁当作りお疲れ様です。

• 10月9日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

うちの旦那も同じく「言ったら怒られるから」と言いますよっ!🙄🙄🙄
    本当小学生かよっ❗️ってなりますよねー!😫😫

私も喧嘩の後コソコソ4回ほどは行かれました😩😩でも本当最近から無くなったかなーって感じなので、辞めてくれるまでとりあえず許さずに目を光らせておくといいと思います🥺🥺子育ても大変なのに旦那の管理まで大変ですよね🥺

• 10月9日
  • ままり

ままり

男の人っていつまでも子どもですよね😭

喧嘩の後なのに4回も!
    でも少しずつ無くなったようでよかったですね😊うちもしばらくは目を光らせておきます‼️

私たち母親はお友達とランチに行くたった2時間程度でも、その話が出次第旦那に伝え、許可を取り、当日も色々準備して出かけて、出来るだけ早く帰ろうという気持ちでいて、帰ってきてからも溜まった家事をこなしているのに、仕事だと嘘までついて完全に家事育児を妻に任せて罪悪感も感じず1日遊ぶ父親って…😫
    この差はなんでしょうかね(T^T)
    もちろん、素敵な旦那さんもたくさんいらっしゃるのでいと括りにはしたくないのですが。

• 10月9日