※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

いらなくなった赤ちゃん服は、新生児のいない周りにあげる予定。ほとんど着ていない状態で綺麗なので捨てるのもためらい中。

いらなくなった赤ちゃん服はどうしてますか?
周りに新生児の方もおらず、服も西松屋なのであげるのもって感じです。ただほとんど着てなくて綺麗なんです。
捨てるのもなーってなってます笑😂

コメント

ママリ

次の子のために全てとってます!

貰い物とか良さげなものは妹のために保管してますが
西松屋とかは捨ててますw
寄付とかもできると思いますよ☺️

退会ユーザー

妹というのは私の妹のことです!将来子供できるかもなので。

• 10月9日
チム

私は捨ててましたが、きれいならもったいないので売りに行ってもいいと思います☺️

けろけろけろっぴ

西松屋ならすてます🤔

ぷーたん

あげる予定がありそうな人がいたり次も考えてるならジップロックに入れてから衣装ケースに入れて置いてましたが西松屋のなら捨てるかもしれないです🙌

3児ママ

西松屋なら捨てるって・・・皆さん裕福ですね( ˊᵕˋ ;)💦メルカリ等でで売れますよ西松屋の服でも。
あ、マウントとってる訳では無いです( ˊᵕˋ ;)💦

汚れたものは次の子に使いたくないので捨てます!
後は一応取っておいてます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

はじめてのママリ🔰

わたしも西松屋の服は
基本処分します😂
新品未使用ならかなりの
低価格で売れるかもですが
基本的に西松屋の服って
売れないです😅
新生児の服なら尚更みんな
新品がいいと思うので
売れないんですよね💦

うさ

皆さん、ご回答、ありがとうございました🙇‍♀️
みなさまお1人ずつに返信しなくて申し訳ありません💦💦

私は3歳長男、0歳双子で、長男のものを着回ししており、肌着だけ絶対足りない!と思って買い足したところ、長男のときに頂いたお下がりのファミリアの肌着の持ちが良く、事足りたので、西松屋の肌着は3回くらいしか着なかったので勿体無いなーと気持ちが走り、捨てれずにいたのです笑。
子供はもう作らないし、今までジップロックで丁寧に保管していてきれいだし、自分が良いブランドのお下がりやほぼ新品を頂いたのも嬉しかったので、他の人はどうかなと思って投稿しました!
もう少しだけ捨てるか売るか調査して、それでも捨てられない、売れないってなったら寄付を考えようかなと思います!
みなさん、お忙しい中、返信してくださり、本当にありがとうございました🙇‍♀️😭

さらい

リユースにだしています

newmoon

支援センターなどに寄付しています😊