※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

2歳のお子さんにおやつやジュースを毎日あげているママさんへ、どれくらいの量をあげていますか?

2歳くらいのお子さんをお持ちのママさんで、子どもにおやつや、ジュースなとま甘いものを毎日あげてる方、量は何をどれくらいあげてますか?🤔
批判の回答は入りません。

コメント

じゃむ

ジュースは2〜3日に1回くらいで、100〜125mlパック1個です!

おやつは毎日夕方にあげてて、何も気にせず本人が食べたかったお菓子とかあげてます。
チョコも2歳過ぎからあげちゃってます。
子供用のお菓子一袋が目安です!

ママリ

ジュースは毎日あげてません。
頻度としては病院頑張ったとか、写真撮影で良い子にして欲しいとかなので月1〜2程度です!
おやつは毎日でお昼の食べ具合と夕飯の完成時間やお昼寝の時間で内容と量を変えてるのでまちまちなのですが、
基本は1歳4ヶ月からのピジョンのビスケット、もう少し腹持ちをって時はコープのほうれん草ホットケーキかかぼちゃワッフルをあげてます😊
牛乳だけで終わりの日や、もうすぐご飯だからって日はハイハインの日もあります💡

ユイ

結構あげちゃってます😂!保育園でも色々お菓子食べてるようですが、帰宅後も私や旦那がお菓子食べてると欲しがるので!
ドーナツだったりケーキだったりシュークリーム、アイス、、どれかしらは食べてますね😂💦💦
ジュースはあまり飲まないです!

えめろん

アンパンマンのパックジュース
朝起きた時と風呂上がりに

お菓子もチョコやポテチなど
食べてます。

Fy

ジュースはあげても嫌がるので
飲ませてないですが
1日2回 5連とかになってる
おっとっととかじゃがりことか
たべてます😅

ぷーたん

保育園行ってるので休みの日しかあげてないですけど休みの日は3時のおやつの時にアンパンマンジュース1パックと5連ぐらいついてるお菓子1袋あげてるので保育園行ってなかったらそれを毎日って感じです✨
お菓子は1袋と他にもラムネとかをちょこっとあげる時あります☀️

はじめてのママリ

ジュースはアンパンマンのパックのを1日1本までと決めて、毎日あげちゃってます😂

ゆん

たくさんの回答ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません😭
うちも野菜ジュースや、ゼリー、プリン、パン類など結構あげちゃってるので、気にしてたらみなさんも結構あげてるんですね!(>_<)
ありがとうございました!🙇