※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ako*
妊娠・出産

40週1日、陣痛待ちです。子宮口は4cmで柔らかく、赤ちゃんの頭も下がっている状況。粘液栓が出ているがまだ陣痛はきていない。上の子は39週3日で生まれた経験あり。予定日を過ぎている方、どれくらいで産まれましたか?

40w1d、陣痛待ちです🥺
昨日14時頃初グリグリしてもらいました!

子宮口は柔らかくて伸びる、4cm
赤ちゃんの頭も触れるくらい下がってるって言われましたがまだ陣痛きません😭

昨日の21時頃初めて粘液栓出てきました!
鮮血まじり
今日はピンク色の粘液栓がトイレ行くたび出てます😣

上の子が39w3日で陣痛始まりで産まれたので、まだかまだかとかなり待ってしまいます😅

粘液栓でても陣痛来ない方も多いと思いますが
そろそろ産まれますかね?😂
今日明日出てこなかったら月曜実費の健診です😭🙏🏻


予定日超えてからおしるしあった方
どれくらいで産まれましたか?🥺

コメント

さらら

40w01dで1日ですが予定日過ぎて出産しました😌!
その日の朝7:00頃におしるしがきて
その日の夜23:00過ぎに生まれました!

もう少しで会えますね😊🤍
楽しみですね🤍

  • Ako*

    Ako*

    ほんと待ち遠しいです😭
    家族にもまだやね?いつやろね?と言われてます😂
    今日陣痛来たら嬉しいです🥺🙏🏻✨

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

私は1人目はおしるしから3日目に陣痛でした!
2人目はおしるしの翌日だったかな?です!

  • Ako*

    Ako*

    やはり1~3日以内くらいですかね🥺今日明日期待しちゃいます😂🙏🏻✨

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

1人目のとき、ピンクの粘膜栓が1日出てその日の深夜に陣痛が来ましたよ!!
そして1日陣痛に耐え、その翌朝生まれました!!
お産が近い証拠だと思います!頑張ってくださいね!!✨✨

  • Ako*

    Ako*

    夜中にきたんですね✨
    今週中に陣痛くること祈ります😭✨頑張ります💪🏻💓

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに40w2dで生まれました!!!
    現在2人目妊娠中で39w5dですが兆候全くなしで生まれる気配ないです。私も今週中には陣痛来てほしいです😭お互い頑張りましょー!!!

    • 10月9日
  • Ako*

    Ako*

    私もグリグリされるまで何も兆候ありませんでした😭
    お互い早く陣痛来るといいですね✨頑張りましょう💪🏻💓

    • 10月9日