※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
お出かけ

ソフトモヒカンの整え方を教えてください(*^^*)1ヶ月半の娘と一緒に、…

ソフトモヒカンの整え方を教えてください(*^^*)

1ヶ月半の娘と一緒に、この週末、親族の結婚式に出席します。
娘は産まれた時から髪が多く、髪もすくすく伸びて終始モヒカン? トサカ? です。

結婚式に着ていくドレスを決め、ふと、この髪どうしよう?!と思いました。
お風呂上がりに頭皮に沿って梳かしてみても、乾きながら「ふぁ〜ん」と立ち上がってきます(O_O)

普段はかわいいし良いのですが、寝癖なおしてあげなよ!て感じでしょうか??
ヘアバンド作ろうか… とか考えていますが、ヘアバンド着けたところでモヒカンですよね(笑)

何か作戦があれば教えてください!

コメント

きちきち

ワセリンでワックスがわりにして少し整えたりとかですかね😂😂
うちも頭ボンバーです!!笑

  • れよ

    れよ

    ワセリンいいですね! 試してみます♪
    かわいいですよね〜 笑

    • 10月6日
  • きちきち

    きちきち

    3ヶ月のときですけど。。
    やばいです。笑

    • 10月6日
  • れよ

    れよ

    かわいい❤︎
    我が娘の将来を垣間見た気がします✨

    • 10月6日