※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでハンドメイドの販売をしています。お名前を聞きお入れして、…

メルカリでハンドメイドの販売をしています。お名前を聞きお入れして、最後にメッセージを入れて作るハンドメイド品なのですが
仕上がってから、画像で確認をお願いして1週間。

全くお返事がありません。

発送しようかと思ったのですが、お名前やメッセージの誤字脱字、お色などの雰囲気など大丈夫か確認してから発送したいし…

メッセージでは

「もし、イメージと違うようでしたらキャンセルでも大丈夫です☺︎
お返事お待ちしております☺︎」と入れてあるので、見ていないのかな?と思うのですが…

こういう時、みなさんならどうしますか?。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ままり

もう一度メッセージを入れて、土日の間待って返事がなければ事務局へ問い合わせて事務局から購入者に通知してもらいます。
それでもダメならキャンセルします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!作ってしまったのでショックですが、仕方ないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月9日
  • ままり

ままり

作ってしまったものをキャンセルはいたいですよね😢
    ハンドメイドって出来上がりを確認してもらってから購入が多いですけど、イニシャルなら何とかなっても名前入りだと先に購入してもらわないといけないから難しいですね💦

• 10月9日