※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

写真印刷について教えてください!🙏💦明日、両親の結婚記念日だったことを…

写真印刷について教えてください!🙏💦

明日、両親の結婚記念日だったことを思い出したので、初孫(娘)の写真をアルバムに入れて渡そうかと考えています!0ヶ月〜現在までの写真を15〜20枚くらい印刷した場合、いくらくらいかかりますか?サイズは普通サイズ(ハガキサイズくらい)のものを考えています😅

アルバムの冊子は100均(セリアあたり)で可愛いもの売ってますかね?🥺

コメント

ひなの

コンビニ印刷なら1枚30円ですよー!

キタムラでもやって
20分くらいでおわります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニでも印刷できるんですか!?😳それは初耳です!具体的にどうやるか教えてほしいです!🥺💦

キタムラでもそんな早くできるんですね!

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!
    やり方自分で調べてきてアプリを入れて云々とあったのですが、アプリのレビュー見てると「うまくできない」みたいな感じがしたのですが結構難しいですか?🥺💦ちなみにセブンのやつを調べてみました!どこのコンビニのプリントなら簡単とかありますか?

• 10月9日
  • ひなの

ひなの

ファミマですがアプリ入れてWiFiつないで
    パスワードうって
    選択して印刷なので簡単です🤔

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミマですか!😳さっそくやってみます!ご回答ありがとうございます!!😭✨

• 10月9日