※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐてたま
お出かけ

マックのポテトやハンバーガーは何歳でデビューさせましたか?お昼マック…

マックのポテトやハンバーガーは何歳でデビューさせましたか?お昼マックの予定なんですが、1歳だとプチパンケーキとポテトって感じですかね?

コメント

ママリ

1歳半くらいに初めてあげてます!
プチパンケーキと塩抜きのポテトで😌

はじめてのママリ🔰

小さいお子さんでもハンバーガーを頼まれることがありますよ。プレーンで!というとパンとお肉だけになりますよ。

まっすーまん

ハンバーガーは好みの問題でようやく長女が最近食べるようになりましたがポテトは3人とも1歳から塩付きで普通にあげてます🤣

ぐてたま

まとめての返信ですみません💦
皆さんご意見ありがとうございます😊
上の子にも合わせてパンケーキとポテトとチキンナゲットを頼みました。食べれそうなものをあげてみようと思います☺️食べれなかったときのためにおにぎりも用意しました🍙

ᓚᘏᗢ

ポテトは10ヶ月頃からでハンバーガーはまだ嫌ってして食べてくれません😂
うちの息子はパンケーキよりナゲットでした😅

はじめてのママリ🔰

下の子は1歳からハッピーセットあげてます!
塩ありポテト、ナゲット、ハンバーガー。全部好きです!
今じゃハンバーガー1人でペロって食べちゃいます😂

ぽん

うちの次男は一歳で塩なしポテトとパンケーキジャムなしでデビューさせました!
ハンバーガーは3歳になってから解禁しました😂