※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診を3日早めても問題ないか相談したいです。前回首のむくみについて説明がありました。赤ちゃんを見せたいので早めに受診したいですが、特に問題はありませんか?

妊婦検診を少し早めに受診していいかどうか

2週間後にきて下さいと言われたのですが、2週間より少し早めに(3日ほど)受診しても問題ないでしょうか?

土曜日しか夫が付き添え無くて、赤ちゃんをなかなか見せられないのでちょっと早いですが受診しようかと思っています。

3日ほど早いのですが特に何か言われたり検査出来ないとかはないでしょうか?
首のむくみを見ると前回説明がありました。

コメント

ルルロア

2週間後だと妊娠何周目になるんですかね?
それが3日前でも2週間後の週数と同じであれば問題ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日が11w3dで、2週間後が11w6dです🥺一応ギリギリ同じ週数ですが微妙ですね😔

• 10月9日
こうすけママ

電話して聞いてみたらどうでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙂聞いてみます

• 10月9日
ルルロア

同じなら大丈夫かなーと思いますが…事情を産院に電話で相談してみたらいいと思いますよ!ダメと言われる事はないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!聞いてみます😄❣️

• 10月9日