※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県在住大まかですが、おすすめ宿泊スポット教えてください!県内外問…

愛知県在住
大まかですが、おすすめ宿泊スポット教えてください!
県内外問わず!子連れおすすめだと尚◎
近場遠い問わず🙆‍♀️
宿泊スポット、泊まって良かった地区、宿泊先〜お出かけスポット^_^
みなさんのオススメスポット教えてください!
参考にしたいのでよろしくお願いします!

例→白樺リゾート池の平ホテル泊まった!ホテルが過ごしやすく良かった!ホテル近くのここのお出かけスポットよかったなど!!!!!

コメント

ひまわり

浜名湖のホテルグリーンプラザに何度か泊まったことがあります。
建物自体はピカピカとは言えませんが、サービスは子連れのためのものと言っても過言ではありません😆
使用済みおむつを入れる袋や子ども用歯ブラシなどもらえます!
さらに、大浴場には子ども用シャンプーまである!
食事はバイキングで、離乳食もあります!

近場には、浜名湖パルパルや浜松市動物園があります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊遅くなり申し訳ありません。調べてみたら、とても子連れ向けで、良さそうでした!少しの気遣いが嬉しいですよねぇ◎ぜひお出かけ候補にしたいと思います(^∇^)
    浜松はたくさんお出かけスポットがあるので、魅力的ですよね☺️また遊びに行きたいと思います!

• 10月26日
夏色☆

我が家もコロナ前は時々一泊で泊まりに行っていました!

あまり長時間移動だと子供が飽きてしまうので2.3時間以内でいける所ばかり行っていました☺️

◎ウェルシーズン浜名湖

浜名湖パルパルの隣で子連れに優しいです😊浜松は他にも動物園、フラワーパーク、エアパーク、うなぎパイファクトリーなど子供も楽しめる観光スポットたくさんあります✨

2泊でも良いくらいです♪さわやかのハンバーグも美味しかったです😃

◎中津川の花更紗

隣の温泉施設に室内プールとキッズスペースがあり、楽しめました!

秋に行ったので栗きんとん買いました笑

恵那峡ランドやストーンミュージアムなどがあります✨

◎奈良プラザホテル

花更紗と同じで隣に温泉施設があります!有料ですが、ハシャキッズという大きな室内の遊び場もあります😊営業してるかは要確認ですが、室内プールもあります⭐︎

あとは行ったことないですが、行ってみたいのは三重のもくもくファームのおかえりビレッジです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊お返事遅くなり、申し訳ありません!
    子連れでも、ときどき旅行したいですよねぇ(^∇^)
    長距離行きたいですが、うちも下の子が長距離慣れていなくて😭💦
    何箇所か教えてくださり、ありがとうございます!
    調べてみましたが?どれも魅力的でした🤩
    浜松はたくさん観光スポットあるので、魅力的ですよね!
    他も、宿泊施設でプールなど飽きずに過ごせる施設も気になります🤩
    参考にさせていただきます!ありがとうございました(^∇^)💕

• 10月26日