※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみうまい
お出かけ

熊本市内で1-2歳児を連れていけるカフェはありませんか?本日ランチで利…

熊本市内で1-2歳児を連れていけるカフェはありませんか?
本日ランチで利用するつもりです。

水前寺の託児付きのsakurakiカフェが本日お休みのため、急遽場所を変えることになりました💦
子どもたちが多分大人しくしないため、キッズにやさしいカフェを知りたいです🙇
どうかよろしくお願いいたします!

コメント

cinnamon

転勤族で以前水前寺に住んでました(^^)テルサの近くです。

当時息子も2歳前後で、よく利用してたのは…

・はませんのゆめタウン近くにある「くりの実カフェ」…店内手前側に赤ちゃん同伴用の席有り(バンボ有り)

・光の森エリア「バルカフェSUONO」…完全個室、おもちゃ貸し出し有り

・戸島エリア?「天然温泉ぶぶたん」…バイキング方式、奥に広々とした座敷有り

・建軍エリア「ユウベルランド併設のバイキング」←名前ど忘れ💦…キッズスペース有り

こんな感じですかね💦5年ほど前になるので移転や閉店などもあるかもしれませんがどこもオススメです(^^)

• ささみうまい

ささみうまい

返信遅くなりました!
    くりの実カフェが近かったので行ってきました!!!😃
    子どもにやさしいカフェでキッズメニューも充実しており、座敷でとてもゆったりできましたーーー😍(4時間滞在…w)

ユウベルキッズランドもたまに遊びに行くので、併設カフェ行こうと思います✊✨

たくさんの情報ありがとうございました!グッドアンサーさせていただきます😘

• 10月9日