※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

生理予定日が近いですが、チェックワンファストの薄い線が気になります。化学流産の可能性はあるでしょうか?

チェックワンファスト 薄い線について

生理予定日が10日か11日です。

フライングしてしまいましたが、生理予定日当日から使えるチェックワンファストで線が薄いのが心配です。

生理予定日1週間後から使えるドゥーテストで2日前にやったのですが、その時より薄いような、、

生理予定日当日から使える物の方が当然、線は濃くなりますよね?
化学流産の可能性ありますかね、、

コメント

モグ

個人的な使用感ですが、
早期に使えるチェックワンより、ドゥーテストの方が感度がいいと感じてました!
ドゥーテストでははっきり見えても、早期に使えるチェックワンでは薄いこともありましたよー😅
なので一概に薄くなってるとは言えないと思います!
ドゥーテストで比べた方がいいと思います✋