※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那が床で寝てしまい、いつもスマホを充電して寝るから充電してあ…

昨日旦那が床で寝てしまい、いつもスマホを充電して寝るから充電してあげようとしたら通知が来て画面にその通知が見えていました。見るつもりはなかったのですが、可愛い動物のキャラの下に文章が書いてあり絵文字も結構ありました。ハートマークもあったような気がします。内容は読まなかったです。こういう通知あまり見たことが無いからなんのアプリか気になりました。動物がおっきくいます。前にも見たけどあまり気にしていませんでした。旦那はラインしてないし、フェイスブックやインスタはしてますが後は知りません。
浮気かな?と一瞬思いましたが休日は私といるし普段も怪しい行動は特に無い気がします。一度疑うと全て気になってきて、、。旦那は来週誕生日なんですがその日は仕事でしかも会社の飲み会があるそうなんです。いつも飲み会やるから疑って無かったけど自分の誕生日に重なるってなんだか疑ってしまいます。。これ怪しいですか?どうしたらいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

動物がおっきくいたのは
アプリのマーク?ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリのマークではないような、、。スタンプ?とも違うような、、。でもペンギンみたいなのや、猫とか文章の前におっきくあるんです。

• 10月9日

私が使っているものと似ているかもしれません。動物モチーフのメモのアプリを使っています!

自分の好きな動物の柄を選んで、そこに文章を記入できます。そのまま待ち受けに貼り付けることができます!写真添付しました!
例えば私だと、いざという時にパニックになりそうなので熱性けいれんの対応をメモして待ち受けに貼り付けたりしています。

退会ユーザー

名前を書き忘れていました…
    メモ帳のシロクマデイズです。猫ちゃんの柄もありました!

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    可愛いですね、でも旦那にきていたのとは違う感じです。
    メールみたいな文章だったから、、。誰かとアプリ内でやりとりしてるのかな?って感じです。内容は読みたく無かったので読まなかったんですよね、、。でもほかに浮気っぽい感じは無いし、あまり気にしないほうがいいのか、、

• 10月9日

退会ユーザー

そうでしたか…お力になれず残念です😣
    もう一度その画面を確認できそうなチャンスがきたら、こっそり見てみるしか…
    思い込みすぎませんように!

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、見て浮気みたいなメールか確認してから旦那に聞くべきですよね?

• 10月9日

退会ユーザー

それがいいと思います!消されてしまうかもしれないですし…
    私なら確実にクロかどうか確認できたら聞きます。

• 10月9日