※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

浮気している時の男性って、自宅だとどんな感じになるとおもいますか?今…

浮気している時の男性って、自宅だと
どんな感じになるとおもいますか?
今日お腹痛いと何時間もトイレにこもっています
始めは大丈夫?っていっていましたが、
何だか怪しく感じてきました...
予定があると、仕事終わり数時間遅く帰宅しました
浮気まではいかなくても、女と連絡だったり
とってたりしてますかね...?
携帯は絶対みたくないです。笑
最近たわいもない事で離婚までの喧嘩をしましたが、お互い一日別で寝ましたやっぱり好きだと仲直りしたところです
何だか今日は遅く帰宅したなり、トイレにこもって
お腹が痛いというので
何してるのか?あやしいです

コメント

トイレやお風呂にまで携帯を持っていく、寝るときも常に自分の近くに置いている、とかは怪しいかなーと思います😂

私は霊感あったり透視できたり、予知能力もかなりあるので見抜けるので浮気する前にこれくらいの時期に浮気するだろうな、と分かるので事前に防ぐことは出来てるので今までの彼氏や旦那が浮気した事は無いですが、それを抜いて考えるとそういうのは怪しいのかなと思います😅
あとうちは帰ってきてすぐに着替える!お風呂!とかしない人なので、そういうのがあると疑いますね(笑)

• ままり

ままり

そんな予知能力があれば...笑
    もしトイレから出てきたら何て言えば良いと思いますか?
    その反応で怪しいとか?あれば教えてほしいです笑

• 10月9日

トイレから出た後臭ければ本当、臭くなければ嘘。
ではないでしょうか?
ちなみにうちの主人も頻繁にお腹下します笑
賃貸でトイレがひとつしかないので凄くストレス感じています😂

• ままり

ままり

確認してみます笑

• 10月9日
なーちゃん

トイレ行きたいとか言ってみて、本当に、トイレか確認するのもありかな?笑あたしも行きたーい!みたいな🤣

おかゆ

昔付き合っていた彼氏が、いつしかトイレ行くだけでも携帯を持って行ったり、寝る時にわざわざポケットに携帯を入れてベッドに入るようになって、めちゃくちゃ怪しいな〜と思ったことがありました😂

トイレの時は、トイレの向かいが洗面台だったので、物を探すフリしてずっとトイレの前で聞き耳を立てて、ほんとうに排泄しているかどうか確認したりしてました🤣

結局はかなり黒に近いグレーだったので、まぁほぼ確定でしたね。
証拠を押さえれたわけではなかったですが、信用できなくなった時点でもう無理だと思い別れました😅

あ

わたしの旦那も経験人数ずっと1人だったのに旦那の限界が来るほどの大喧嘩の末、丁度仕事に入ってきた22さいの女に好き好きとこられ、9月から絶賛不倫中で離婚しようか迷ってます。
私はまだ好きですが旦那がもう無理で、離婚しかかんがえていないようで、態度は凄まじく、目も合わせません。
怪しいことたくさんありますw
はじめての不倫で嘘が下手ですねw
いま、証拠を取るため泳がせています