※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーすか
子育て・グッズ

寝室で泣いてしまう赤ちゃん。リビングで寝かすと問題なし。移動後、泣き続ける。同じ経験の方いますか?

下の子が寝室だと頻回に起きて泣きます。
リビングで寝かすと起きてもすぐ寝ます。
元々5ヶ月くらいまではリビングで寝かせていて
6ヶ月頃起きてもすぐおしゃぶりで寝付き、ミルクも1回になったので寝室へ寝かすようにしました。
寝室へ移動してから1ヶ月ほどたった今起きておしゃぶりでもすぐ寝付かず泣き続けます。夜泣きかな?と思いまたリビングへ移動したら以前のようにすんなり寝ます。
移動してから1ヶ月はすんなり寝てたのに急にだめになりました…このまま一緒に寝室で寝れる事がないのか不安です。
同じような方、いますでしょうか。

コメント

ままり

寝室の温度が合っていないなどは考えられませんか?
うちの子は窓を開けたりエアコンを付けるとすんなり寝てくれるようになりました。
朝方暑いと早起きになったりします

  • ぐーすか

    ぐーすか

    お礼が遅くなり申し訳ありません。
    室温気にかけてみます!
    ありがとうございました😊

    • 10月20日