※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那むかつく〜🤓もう旦那とも呼びたくない笑妊婦にむかってソファでいつ…

旦那むかつく〜🤓
もう旦那とも呼びたくない笑
みなさん聞いてください、、、
妊婦にむかってソファでいつもゴロゴロしてばっかで弁当ぐらい作れよ!って言われました、、、
こっちは正社員フルタイムで仕事してるのに、自分は自由なことばっかで本当許せないです。
ゴロゴロするなら弱音吐くなですって笑
自分の体調は自分にしかわからないけど毎日必死です。
クソ旦那ですね💦
どう思います?😣

コメント

娘のママ

しばきます😂😂😂!!!

  • R

    R

    本当!しばきたいです笑

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

フルタイムで働いてなくてもキツい言葉ですね💧
私ならドン引きします😢

  • R

    R

    この人には私の気持ちなんて分からないって本気で思いました😭

    • 10月16日
にゃん

妹の旦那は
フルタイムで働いてる妹に
体調悪くて休みたいとかナメてんの?気持ち悪いとかで寝てんなよ。そんなんならおろせよ!

って暴言吐いてましたwww
6人目で💦

くそですねwww


妊婦経験させたいですね😭

  • R

    R

    それはひどいです😣
    男ってクソですね笑

    お腹重いって言うと大袈裟って言われるので腹立ちます!笑

    • 10月16日
ツー

糞すぎて吐き気がしますね😌

  • R

    R

    本当です😖

    • 10月16日
deleted user

最低です!
弁当ぐらい作れよ?そのままそのセリフをあなたへプレゼント😗
私だったらまじでちんこ蹴るかもしれません。
(下ネタごめんなさい)

  • R

    R

    蹴りたいです笑
    私は家政婦ではありません。だったらお前が稼いで来いよって言いたいです笑

    • 10月16日
🐶

専業主婦なのに疲れます😢
でもRさんは仕事もして子育てもして妊娠もして、、、
私ならクソ旦那全部こなしてみろ!!!って言います🥴

  • R

    R

    専業主婦も立派なお仕事です😌
    絶対お前には全部こなせないからやってみろ!と言いたいです笑

    • 10月16日
みみ

終わってますね😭冷めます😭
大人なんだから自分で作れ!って言います笑笑

  • R

    R

    それですよ!弁当作る担当がなんで私!?いつから!?って感じです😂

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

弁当ぐらい?そう思うなら弁当ぐらい自分で作れば?て言い返します😤
妊婦でフルタイムで子育て家事してって、本当尊敬です!

いつもお疲れ様です🌼
無理せず赤ちゃんのためにもゆっくりしましょ😊

  • R

    R

    優しいお言葉嬉しいです☺️
    旦那はほっといて赤ちゃんを優先します☺️💕

    • 10月16日
姉妹ママ25🖤

弁当作ってやるから
フルタイムで働かなくていいくらいの給料持って帰ってこいよ!ですね。

こっちは妊婦で死ぬ気で働いてるだ!妊婦になれないなら
せめて死ぬ気で働いて来いよ。って言いますね😂

  • R

    R

    それですよ!俺の給料で成り立つとか言われますが、毎月かかるお金も知らないくせに簡単に言うな!って感じです🥺
    文句言わせないくらい稼いで来いよって感じです笑

    • 10月16日
🐻

私がキツかったらお前の子もキツいの分って言ってる?って言っちゃいますね😇
毎日お疲れ様です☺️
お身体ご自愛ください☺️

  • R

    R

    それ良いですね!今度言ってみます😌
    優しいお言葉ありがとうございます😊

    • 10月16日
めいりーマ

むかつきますが私もさっきむかつくこと言われました。旦那が疲れた疲れた言うので私も疲れてるからと言ったら、レベルと意味が違うとか言われました。自分は嫌な仕事強制でして疲れてるけど、あなた(私は)やりたい仕事(在宅で週3回4、5時間してます)して疲れてるから意味が違うと言われました。いや?やらなきていいならしないけど、ただあんたの給料じゃ少ないからやってんの。って言ったらあなたはいくらあっても足らないよだと。いや、あんたが少なすぎるから!ってイライラしてます

  • R

    R

    イラっとしますね😭😭
    その気持ちわかります💦
    旦那にもっと子どもといる時間をつくってやれと言われますが、お前が稼いでこないからだろ!って言いたいです笑
    俺で成り立つとか言われますが、どこからその自信が!?って感じです笑

    • 10月16日