※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたのか、つわりがぶり返すのか不安です。皆さんのつわり終了時の感じ方を教えてください。

10週から11週にかけて、つわりが酷くて息切れもすごいし仕事は1週間休ませてもらって点滴通うくらいでした、、しかし、ここ数日は吐き気も落ち着き食欲も増して、息切れもなくなった気がします。
これはつわりが落ち着いて来たのでしょうか?
またつわりがぶり返したらしんどいなぁ、、とも思います💦
みなさん、つわりが終わる時ってどんな感じでしたか?

コメント

私は1人目の時も5wからつわりが始まり…10wあたりで楽な日も出てきたものの2.3日ごとに楽になった!また吐き気が…の繰り返しで、15wくらいまでは波がかなりありました🥲つわり終わった!と確信はずっと持てず、それ以降もさぐりさぐりでしたが、臨月までに2.3回吐いたりたまに動悸がある程度で食事や外出などは可能でした😊

2人目はまだ10wですが5もながくてからつわりが始まり7wはびっくりするくらい軽快で8wからまたげろげろです🥲