※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gtgt
妊娠・出産

生理予定日から遅れても検査結果が薄い線で心配です。フライング検査も同様で、望み薄いでしょうか。

10/2生理予定日で10/8生理終了予定日だったのですが、終了予定日の今日ドゥーテストで検査してみたところ薄い線しか出ていなくてすごく心配です。10/6にフライング検査薬をした時は今よりも少し薄い線でした。望み薄いでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!
妊娠してると思いますよ☺️

• gtgt

gtgt

ありがとうございます😭
    すごく嬉しいのですが、ネットで見た意見だとこの薄さが続いてるなら化学流産と記載してあったので心配で心配で、、

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産の心配わかります…😢
    気になるようでしたら
    早いですが産婦人科受診や
    朝、夜と検査薬してみるといいと思います!!

早くに産婦人科行くと実費負担が
    多くて後々になってもうちょっと
    遅くに受診したらよかったー🤦‍♀️
    ってなりますが
    万が一!ってことを考えると
    赤ちゃんはお金には変えれないので
    早期受診もありだと思います☺️

• 10月9日
ママリ

私も全く同じような感じで、予定日から1週間経ったら薄〜く陽性で、大丈夫なのかすごく心配でした。
その2日後に生理がきてしまいました。
私の場合はもう少し薄かったですが💦(画像ご覧ください)

私の場合は、ママリでそういった情報を見ていたので
残念ではありますが、さほど落ち込まず「きっとまたすぐに戻ってきてくれる」と切り替えられました。

化学流産後は妊娠しやすいというジンクスに期待します🥺

不快にさせてしまったらごめんなさい🙇‍♀️
赤ちゃん授かっておられますように🥰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨✨
私も1人目のときに、このくらいの薄さでしたが、産婦人科に行くと妊娠していました(^^)

ママリ

おめでとうございます!
私も妊娠した時このぐらいの感じでした。

はじめてのママリ🔰

私も薄くて、6回くらい検査しました💦今はかなり早い段階で検査ができるので、昔だったら妊娠していたことにも気づかなかったけど、現在は妊娠が発覚してやっぱり育たなかった、という化学流産が増えてるみたいですね💦
生理予定日の6日後あたりに線が出たので、翌日病院に行きましたが、早すぎて確認できないと言われ1週間後に再診しました😵‍💫(妊娠していました)
不安だと思いますが、金銭面大丈夫でしたら、数日後に再検査してみるのも良いかも?妊娠していたけどおっきくならなかった、という場合でも1~2週間は線が続くらしいので、濃くならない、消えない場合も病院で確認してもらうと良いと思います😳

のあ

陽性おめでとうございます✨
排卵日がズレただけだと思いますよ!きっともう少ししたら濃くなってます☺️
お体大事にしてくださいね💕