※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

検診で男の子か女の子か分からない。エコー写真で男の可能性が高いと言われた。女の子希望。皆さんの意見を聞きたい。

今週検診に行った時のエコーです。
女の子かなとも思う反面、先生には男の可能性が高いと言われました。
1枚目は3本線に見えるし、2枚目は3つの白い点があり男の子のおちんにも見えます😂

皆さんはどう思いますか?
できれば女の子希望なんですが😂

コメント

かな

すみません、2枚目はこちらです!

たこさん

1枚目の3本線は性器じゃないと思います💦

• かな

かな

女の子の3本線かと期待しましたが、やはり違いますかね😂

• 10月8日
🪐

勝手にスクショすみません💦
2枚目のお写真、
お股ですよ!って言われましたか??

私これ、こんな感じでお股ではなく、頭やお腹、背骨があるように見えるのですが、、、、間違ってたらすみません💧

• かな

かな

お股ですよとは言われてませんでしたが、このエコーの時左側に頭があり、ずっとその角度で写していたのでそうかと思ってました😱
    ムービーを載せられればいいのですが😭

• 10月8日
  • 🪐

🪐

エコーの当てる角度とかによってもコロコロ向きが変わったりするので知らぬ間に頭が右の位置になっていたのかもしれないですね😭

• 10月8日

上の方と同じく2枚目、頭や背骨に見えます、、🤔

娘たちのエコーの3本線そんな感じじゃなかったですが、3本線ありますね🧐💭

• かな

かな

やっぱりハッキリとはまだわからないのでしょうか🥲
    モヤモヤしてしまいます笑

左側が頭だったので、こっちが足で〜みたいな感じだったんですが、実はエコーの位置が変わっていたのかもしれませんね😱

• 10月8日
はじめてのママリ

3本線に見えますが下まで続いてるのでエコーの調整とかでそう見えてるのかなと思いました°°
先生はこのエコーで男の子の可能性が高いって言うんですか??

• かな

かな

遅くなってすみません💦
    このエコーで男の子の可能性が高いと言われました!まだ確定って感じではなかったですが😂

• 10月9日