※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
住まい

先程、うちの前にアパートの隣人がバケツみたいのを持ってきて勝手に玄…

先程、うちの前にアパートの隣人がバケツみたいのを
持ってきて勝手に玄関前に置いていきました。
中には掃除当番とかかれたノートとペンが
入っていたのですが、なんのだかわかりません。
急いでその人の家にインターホンしたのですが、
居留守使われました😰
え、ひどくないですか?何も知らされてないし
インターホンは顔が写るやつです。
管理会社に聞いたらわかりますかね?💦

コメント

はな

怖いですね😰💦
管理会社に聞いた方がいいと思います!
それでもし管理会社がわからなければ、その隣人が勝手にやってることだと思うのでとりあえず無視しちゃいます😂

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    バケツ丸ごと玄関前に置き返えしてやろうかと思いました😬
    でもきっとそんなことして揉めた方が大変ですよね💧

    • 10月8日
  • はな

    はな

    黙って置いていって、しかも居留守使うなんて、タチ悪いですね💦
    インターホン押しまくって直接聞いてやりたいところですけど、そういう人って怒ると何するかわからないから怖いですよね…😰
    もし管理会社が把握してなかったとしても、確認も取れなかった状況を踏まえ対応してくれるといいんですが😣

    • 10月8日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうですよねー💧
    うちは小さい子いてシングルなので立場もかなり弱いので下手に無理できないです😣
    とりあえずは明日、管理会社にまず聞いてみようと思います。。。

    • 10月8日
minari

ゴミ捨て場の掃除とかですかね??
うちは玄関扉に『ゴミ当番』って書いた札がいきなり回ってきて、初めてのときは驚きました😅
一応札の裏に、ゴミかごの出し入れ、清掃って書いてたので、それだけやってます💨
お隣の方、インターホン越しでも良いから教えてくれたらいいのに!
管理会社がそこまで把握してるかわかりませんが、自治会の組長さんが誰かとか分かってたら聞いてみるとかですかね💦

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    知らされてないと驚きますよね😱
    ゴミ捨て場!!
    アパートでもそういうのあるのですね😥
    明日、聞いてみようと思います💦

    • 10月8日
  • minari

    minari

    アパートで当番なんて有ると思わないですよね😅
    うちは組長も年交代で回ってくるみたいなので、当たる前に引っ越す予定です💨笑

    • 10月8日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    前に住んでいたアパートは町内会も掃除当番も何もかかわりはなかったので今回はいろいろ驚いてます💧
    えー!組長まではさすがに嫌ですね😑🌀
    アパート住人は放っておいて欲しいものです。。。

    • 10月8日