※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
子育て・グッズ

11ヵ月の子供がいて、まだ歩けない。中国地方在住の女性が家族でのお出かけ先を探している。動物園や遊園地、公園、水族館などが候補。四国のうどんやユニバーサルスタジオも考え中。

もうすぐ11ヵ月になる子供がいます♪
まだ歩いたりはできません(^-^)

みなさん家族でどこへお出掛けされてますか?
おすすめあれば教えて下さい♪
ちなみに私が住んでいるのは中国地方です(o^O^o)


動物園、遊園地、公園、水族館など♪
四国にうどん、ユニバーサルとかとか(*^▽^)/★*☆♪

コメント

みー

一歳の娘がいます!!

安佐動物園、宮島には何度か連れて行きました✨
あとこのまえ神戸に旅行に行ってアンパンマンミュージアム行きました!!

まだ行ってないんですけど、アクアス・備北丘陵公園・世羅とか行きたいなぁと思ってます😊

  • ドーナツ

    ドーナツ

    お返事ありがとうございます!
    アンパンマンミュージアム興味あります♪
    1歳頃でも喜んでもらえましたかぁ?(o^O^o)
    宮島もいいですね⬆⬆

    • 10月6日
  • みー

    みー

    まだ歩けないのでモールにしか行かなかったんですけど、楽しそうでしたよ😊
    やっぱり子供はアンパンマンが好きなんですかね〜!!笑
    もう少し大きくなったらショーみたり有料のところで遊ばせたいなぁと思いました✨
    ただ休日に行ったので人はめちゃくちゃ多かったです😓

    • 10月6日
  • ドーナツ

    ドーナツ

    そうなんですね♪
    子供は好きですよね⬆⬆
    絶対連れていってあげたい場所のひとつですけど
    やっぱり人気の場所のひとつだから多いですよね(><)
    親も気合いを入れて行かないと疲れちゃいそうですね(^^;

    • 10月6日