※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

うっそー…寒気すると思ったらやっぱ熱あるー…💫38度2でもチオビタゴール…

うっそー…

寒気すると思ったらやっぱ熱あるー…💫

38度2

でもチオビタゴールドで6時間覚醒状態のスーパーサイヤ人だから頭痛とかはない

明日には治ってますように…🙏🏻

きっと昨日筋トレしたからだ…

筋トレ開始した翌日、熱でるの私だけ?

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

しろちゃん🤣いてたー🥺❤️

おつかれー😁
大丈夫なん!😭💦
旦那さんいてへんやろ?😭

筋トレで…高熱…ウソやん…
そんなバナナ🍌🤣

お大事にー😭✨

• ママリン

ママリン

kieちゃんおはよー♥️

旦那は昨日の夜帰ってきてくれたよー!土日は帰ってきてくれるんだ☺️
    帰ってきた旦那に、熱あるって体温計見せたら、怖っ!近寄んないでって言われたよ…🤤笑 

筋トレで熱が出たと思いたいだけで、実際なんで熱出てるのか分からないから、このご時世最悪のこと考えると怖い🤤💦

ありがとうねー😭♥️

• 10月9日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

あっ!そっか🥺✨
    良かったな😊

って…旦那おーーい!🤣

でも他に症状ないんやろ?
    味覚ないとか?🤔
    今ってただの風邪でも気にせなあかんから嫌になるよな😢

疲れちゃうの?😭
    今日はゆっくりして体休めてな😭😭✨

• 10月9日
  • ママリン

ママリン

あ、でも仲は良いから安心して♥️←この扱いで?

咳も出ないし、鼻水も出ないし、味覚もちゃんとあるよー!昨日夜中にお腹空いて旦那とチキンラーメン食べた時ちゃんとチキンラーメンの味したから🙊笑

本当ね…ただの風邪とかただの熱でもビビらないといけないし怖いよね😭
    子供達が熱出した時も、かかりつけの小児科に、まずそもそも受診していいか朝一で電話確認したりして、手間が一個増えて大変な時代よなぁ…🤔と思ったわ😣

やっぱ疲れかなぁ🤤
    起きたらとりあえず熱下がったぽいから今日は旦那に家事丸投げして安静にしとく💪

こうやってkieちゃんとコメントやり取りしてるだけで心が落ち着くよー😭♥️本当にありがとうね😭♥️

• 10月9日