※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
お金・保険

PayPayから自分以外のPayPay銀行の口座に振り込みって出来ますか?また、手数料はかかりますか?

PayPayから自分以外のPayPay銀行の口座に振り込みって出来ますか?
また、手数料はかかりますか?

コメント

paypayにチャージしてあるものを他人名義のpaypay銀行に振込と言うことですか?
それだと出金になると思いますが本人名義の口座のみだと思います。

別の方法だとpaypayで相手に送金してから相手の方が自分のpaypay銀行に出金ならできますよ。
手数料はかかりません。

退会ユーザー

補足として、、双方とも本人確認してある前提でpaypayマネーのみ出来ます。

• 10月8日
  • ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

コメントありがとうございます😣
    そうなんですね💦
    実は保育園の経費の支払いがPayPay銀行に振り込みで…
    ネットバンキングとかをやってないので振り込み手数料が高くてどうしたらいいのかなーと思ってまして😭

• 10月8日

退会ユーザー

ネットバンキングなくても普通に銀行から振込出来ませんか?
    振込手数料はその銀行によりますがそんなに高いですか?

• 10月8日
  • ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

毎月オムツ処理代の300円だけ振り込みなんですが私が持ってる口座だと一番安いので165円なんですよね…
    300円のために毎月その手数料って無駄だなぁと😅

• 10月8日

退会ユーザー

なるほど^^;納得です笑

そうなるとやはりpaypay銀行を開設するか月1回まで他行宛振込手数料無料のネットバンキングなどを開設するのが良いと思います。

にしてもその金額を振込にするなんてって感じですね(^_^;)
    ましてやpaypay銀行指定なんて…

• 10月9日
  • ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

そうなんですよ💦
    300円なら手渡しにしてくれって思います😓

ネットバンキング開設検討します!ありがとうございました☺️

• 10月9日