※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ファイザーのコロナワクチン二回目接種しました。15時に打って、その…

ファイザーのコロナワクチン二回目接種しました。15時に打って、その直後から腕が痛みだし、今は腕があがりませーん泣。同じような症状だった方、翌日はどのような副反応が出ましたか?明日が恐ろしすぎます、、、

コメント

ママ

水曜日2回目終えました!
二回目は腕が痛くなるのが早く打って2時間後には腕が痛く上がりにくかったです😰
朝10時に打ち22時頃悪寒、節々の痛み(熱は37,4)なかなか寝れませんでした😅
朝方37.9、悪寒、頭痛、カラダの怠さ、昨日は1日中こんな感じでしたが今朝には下がり少し怠さはありますが腕の痛みも消えました😊

はじめてのママリ🔰

今週2回目打ちました。
同じく打った日は腕が上がらず、夜中くらいから打った方の上半身が筋肉痛、微熱が出始めて、朝から38℃半ば、倦怠感、頭痛、関節痛が出始めました😅
翌日、翌々日は微熱、筋肉痛、腕が少し上がりずらい程度になり3日後には打った側の胸筋が筋肉痛みたいな感じは残ってますがそれ以外の体調ほとんど復活しました!

もも🍑

今1回目打った所です!
打った部位がチクチクします😭

えみりん🔰

1回目打って腕が超痛くてだるくて、ひたすら眠くてこんなもんかと思ってたら3日目にして38.8度まであがりまして現在も倦怠感と頭痛と戦っております。1回目なのに。。。妊娠中コロナになったからこんな1回目の副反応なのかな。。。だったら2回目未知すぎて怖い。