※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
子育て・グッズ

母乳パットの付け方が分からないです。テープは横向き?縦向き?伸び縮みする部分の役割も知りたいです。

母乳パットのマリーちゃんの柄のやつ付けてる方いますか??

だいぶ久しぶりに使うのでパッケージ見ても付け方分からず…
テープが横向きになるように使うんですか?
縦向きになるように使うんですか??
ゴムで伸び縮みする部分があってこれはなんの役割なんだ?っと気になっております(笑)

コメント

はじめてのママリ

私は縦向きに使ってます🙋‍♀️
ゴムで伸び縮みする部分は今はじめて気付きました(笑)
ブラのパッドの大きさに合わせて貼れますよって感じなんですかね?笑

  • セレニティ

    セレニティ


    回答有難うございます!
    縦向きですか!!
    正解はあるんですかね…これ(笑)
    ゴム部分確認できましたか?!付ける前になんじゃこりゃ?娘の時はなかったぞ?って頭が?になりながらつけました😂

    • 10月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    正解は...なさそうですね(笑)
    今確認したら縦向きでした🤣

    前はなかったんですか!いうてそこまで伸縮性もないですよね🤔何のためにあるのやらですね(笑)

    • 10月8日
  • セレニティ

    セレニティ


    適当につけて今確認してみたら横でつけてました😂
    娘の時はなかったです!
    丸くてテープも剥がれないから良かったなーって記憶で今回も買いました(笑)

    • 10月8日
はじめてのママリ

人それぞれですね😆笑

マリーちゃんの本当剥がれないですよね!最初別なパッド使ってましたが、すぐズレてたので、粘着力感動しました😳

  • セレニティ

    セレニティ


    どっち方向でつけるって書いてあれば一番分かりやすいんですけどね…
    マリーちゃんのは本当に剥がれないです!

    • 10月8日