※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
妊娠・出産

妊娠30週で、張りが頻繁にあります。痛みは軽く、30秒で治まります。久しぶりに主人と仲良しした影響も気になります。張りの間隔が心配です。

いつもお世話になります。
現在妊娠30週です。

朝からいつもより頻繁に張りがある気がします…。
一時間に5〜6回ほど、30秒ほどで治まります。
痛みはたまに、張りの時に下腹部がチクッとする程度です。

普段はあまり張らないので、気をつけたらいい間隔なのかどうかがわかりません💧

昨晩、久しぶりに主人と仲良ししたのですがその影響もあるのでしょうか😓?

コメント

仲良しの影響少なからずあると思います!
私も良くなりました。

• ねむ

ねむ

やっぱり多少影響ありますよね!普段はならないので、刺激しちゃったからかな💧と思ってます!
    回答ありがとうございます(^-^)

• 10月6日
みーちゃ★〇゜

一時間に5~6回は多いと思います(>_<)10分に1回張ってる間隔になるので、一度病院に連絡してみた方が良いかと思います(;_;)
私は切迫で入院していて、一時間に4~5回張ったら点滴を上げています(>_<)

• ねむ

ねむ

多めですかね(>_<)今は多少落ち着いてきました!
    今日病院に行く予定があるので、その時見てもらえるか聞いて見ます…!
    回答ありがとうございます(^-^)

• 10月6日
えり

先週、私も同じような症状があって心配してたけど結局、1時間経つとウンチが出そうな感じがしてトイレに行きスッキリしたら治りましたヾ(・ω・`)
ぉ腹の痛み不安ですよね(..;)もし続くようならbabyチャンのことも心配ですし、病院に電話してみたほうがよいかもです♬

• ねむ

ねむ

わたしも便秘とかおしっこ我慢してるとよく張るので、今回ももしかしたらそれもあるかもです…!
    ですが1度聞いてみたいとおもいます(^-^)回答ありがとうございます!

• 10月6日