※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市 病院息子の熱が私にうつったのか高熱がでているのですが受診相…

大分市 病院

息子の熱が私にうつったのか
高熱がでているのですが
受診相談センターを通さずに
見てくれる病院は大分市にあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お加減いかがですか⁇(>_<)

私ではなく主人なのですが、今日高熱を出し、18時ごろ当番医を受診しました。
相談センターではなく病院に直接電話し、「コロナ陽性者と接触してないか」や、「味覚障害はあるか」など聞かれました。どれも当てはまらなかったからか分かりませんが、診ていただき薬も貰えました!

その際医師から、高熱が続く場合は、相談センターに電話して発熱外来を紹介して貰ってくださいと言われました😌

あまり答えになっておりませんがご参考までに、、
早く快くなるといいですね‼︎✨
お大事になさってください💊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当番医だと、受診センター通さずに診てもらえるんですね!!✨✨行こうか迷って
    辞めたのですがそれなら行けばよかったです😭
    熱が下がらないのと喉が痛すぎてはやく病院にいきたいです😅

ありがとうございます😭❤️

• 10月9日
ゆうくんまま

場所にもよりますが、かかりつけの内科は発熱がある人は時間ずらして受診されてました。
耳鼻科だと、車の中で診察〜みたいな感じを以前主人がしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科にいったのですが全く
    薬も効かないので次は耳鼻科に行こうかと考えておりました😭耳鼻科に一度、電話で診てもらえるかきいてみます😭
    ありがとうございました😭✨✨

• 10月9日