※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
サプリ・健康

生理がくると鎮痛剤が手放せません。小6で生理が始まり、中学の頃から生…

生理がくると鎮痛剤が手放せません。

小6で生理が始まり、中学の頃から生理痛が酷いです。
子宮頸癌の検査は毎年受けており異常なし。

毎回生理がきた日から2日間、鎮痛剤を服用します。
鎮痛剤がないと冷や汗や吐き気がするほどの痛みです。
3日から薬なしでも平気になります。

母も重い方でしたので遺伝だと思って気にしていませんでしたし、生理痛がある方々は皆そうなのかなと思っていたのですが違うのでしょうか?

コメント

ママリ

子宮内膜症ではないでしょうか??

  • しま

    しま

    子宮内膜症調べてみます💦

    • 10月9日
deleted user

子宮筋腫があった時は割と生理痛が酷かったです😭

  • しま

    しま

    子宮筋腫ですか💧生理痛が突然出てきたのでしょうか?

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    社会人になったくらいから痛みが酷くなりました。
    別の事が気になり婦人科に行った所、筋腫があると言われました😭
    筋腫がなくなってからは生理痛がなくなりました!

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

エコーで内膜症などみてもらってますか?

  • しま

    しま

    診てもらったことはありません💧

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みがあるということはなにか子宮にあるかもです

    • 10月10日