
サービス業のパートの面接で簡単な記入シートのみで終了。採用の連絡があり、不安。辞退すべきでしょうか。
サービス業のパートの面接に行った際、職場の簡単な記入シートのみ記入して特に面接もなく終了しました。(記入時間7.8分で全部で10分)
備考欄みたいな箇所もなく、口頭で幼稚園に通う子供がいると伝えましたが「質問等ありますか?」と聞かれ面接があるもんだと思い「特にはありません」と言ったら「本日はありがとうございました」で終了しました。
(こんなにすぐ終わるって事は落ちたのかなと思っていました)
出勤希望曜日と時間だけ記入した感じです。
面接も店長ではない方でした。
幼稚園に通う子供がいるため春夏冬休みは長期休暇を頂きたい事や土日祝日は出勤出来ない事も伝えてられていないです。
すぐに採用の連絡がきて数日後契約の為行く事になりましたが正直不安です。
後で話が違うとなるより辞退した方がいいのでしょうか?
- なつこちゃん(7歳)
コメント

ちーちゃん
契約書をしっかり読んで、契約するタイミングで相談するといいと思います。 あとで休み取れないと辞める事になるかもなので、、、
なつこちゃん
コメントありがとうございます!
契約時に相談しようと思います!ありがとうございました!