※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の食事を温め直すべきか相談中。食べるのが遅く、冷めてしまうため悩んでいる。他の方はどうしているか教えてください。

子供のご飯って温め直しますか😅?

とにかく食べるのが遅いです😅

テレビ付けてないと大人しく座りもしないので
テレビ見ながらの食事で
赤ちゃんの時からそんなに食に興味がなく

自分からがっつくことはありません😅

今だに食べさせてます…


よく噛んでるというかもぐもぐがゆっくりです。
だいたい1時間くらいかかってます。

なので凄く冷めちゃってます🥲

自分のは別にいっか。てかんじなんですが
子供のは温めよてあげた方がいいよな〜
と思いつつ、、、

皆さん温め直しますか?

コメント

ゆみママ

温めません😅
うちも上の子が小さい頃からほんとゆっくりでしたが、温め直したこと一度もないです🤣

ままり

温めなおしたことないです🙅‍♀️
うちも好きなもの以外は食べるの遅いので、温かいうちに食べちゃった方がおいしいよーとは声かけしてます!

ママ

温め直さないです!

テレビ見てゆっくりの時はテレビ消します!
待ってるのがしんどいので😅

はじめてのママリ🔰

温め直さないです😊
むしろ冷めてからしか食べないです😅