※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
お仕事

パート探しで、募集内容と実際の条件が異なり悩んでいます。幼稚園児の子供がいるママさんのお仕事事例や週末の難しさについて相談しています。

パートがなかなか決まりません😭
募集内容には平日のみokとか、昼までokとか書いてるのに、実際面接に行くと土日祝日入れるかどうか、時間の延長は、大丈夫なのか。を、聞かれ😩
お子さんが幼稚園に通われているママさんはどんなお仕事されてますか?
預かり保育を利用すれば4時までは可能なのですが、やはり週末は難しいです😓

コメント

ちーず

食品工場で平日5日、9〜14時で働いてます😊
土日祝お休みですし、急な休みも全然OKです!

そもそも会社が土日お休みなので休日出勤もありません。そういうところを探してみてはどうでしょうか?☺️

  • くまちゃん

    くまちゃん

    ちょうどいい時間帯ですね😊
    もちろん工場とか週末が休みの所も探しています。
    そこでも面接では応募内容と時間帯が全然違いました😂
    なんか変な所ばっかり受けてしまってるんですかね😵

    • 10月8日
ママリ

延長保育を使って、老人ホームで働いています😊

  • くまちゃん

    くまちゃん

    老人ホームは週末もお仕事ではないですか?
    資格がないので私には出来ませんが、よく調理補助の募集を見るのですが、休日出勤もありそうで🤔

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    私はパートなので、土日祝の固定休です✨

    • 10月8日
  • くまちゃん

    くまちゃん

    パートさんは平日のみなんですね😊
    皆さん良い職場を見つけられててうらやましいです😆

    • 10月8日
はじめての、ママリ🔰

小学校や幼稚園の給食はどうですか?土日夏休みなど休みなので働きやすいそうですよ。

  • くまちゃん

    くまちゃん

    私も良いかなと思ったんですが、実際働いていた知り合いに重労働だからやらない方がいいって言われました😂

    • 10月8日