※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

みなさん離乳食の野菜ってなにあげてますか?朝と昼はストックであげてて…

みなさん離乳食の野菜ってなにあげてますか?
朝と昼はストックであげてて、夜は大人の取り分けなんですが、うちではあまりいろんな野菜を食べないので、人参、玉ねぎ、大根はほぼほぼ毎日です😂
下の子のストックもこの3つはしてあって、下手したら毎食食べることも😓
他にもかぼちゃ、コーン、ブロッコリー、キャベツ、トマト、ほうれん草は1日1回か、2日に1回くらいのペースで出してます。
そんなにいろんな野菜食べさせられないです💦
皆さんどんな感じか知りたいです!

コメント

ママリ

うちもそんな感じでしたよ。
むしろ今は色んな野菜があってなかなか普段から食べてるもの以外口にするものって機会がないと食べないと思います。