※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

幼稚園の面接とか説明会とか入園式とか少し高いヒール履いてるのよくみ…

幼稚園の面接とか説明会とか入園式とか少し高いヒール履いてるのよくみるんですがどうもヒールが苦手で、、、
歩きづらいんですが何か方法?スニーカーとか変じゃないですか何かないですかね😞
やはりヒールですかね😣

コメント

低いヒールのパンプスでいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます

• 10月8日
🕊

ヒールじゃなくてぺたんこのパンプスも履けないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 10月8日
きしゅけ

面接や式は室内なので、あんまり気にしなくてもいいのでは?
スニーカーはさすがにカジュアル過ぎるかもしれませんが、ペタンコのパンプスは全然良いと思います。
むしろ妊娠中や赤ちゃん抱っこしてる方は、ヒールは避けた方が安心です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ぺたんこのパンプス履いたことないので探してみます☺️👍

• 10月8日
yu

うちの幼稚園はみんなカジュアルな格好なのでスニーカーでも全然OKでしたよ!
説明会は子どもが外で遊ぶ時間もありましたし!
面接は教室の中なので誰も靴は見てないです😂

私は入園式は黒いパンツスーツに、白いスニーカーで行ってますよ😊
スカートにスニーカーだと変ですが、テパードパンツにスニーカー合わせるといいと思います😊