※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリィミーマミ
サプリ・健康

妊娠8ケ月。美容院に行ってストレートパーマかけたいなーと思うけど、し…

妊娠8ケ月。美容院に行ってストレートパーマかけたいなーと思うけど、しんどいですかね?2時間〜3時間かかるし、あの臭いはきつくて、頭が冷たくシーンとしますよね💦

コメント

あさみんみん

長く座っているの慣れていて大丈夫ならしてもいいと思います

でも縮毛矯正がカラーなどに比べて妊娠してない普段でも一番傷むらしいのでお勧めはできないです

美容師さんが言っていました!

カラーなら大丈夫なんですが(>_<)
ので

まめたろす。

29wの時に美容室に、パーマとカットとカラーをしてもらいにいきました( ´ ▽ ` )

が、キツかったです(´・ω・`)

特にシャンプー台で仰向けの時とか(T_T)
椅子に座ってるだけでも具合悪くなってしまいました(๑•́ ₃ •̀๑)💦

でもなんとか3時間耐えましたよw

冷たい飲み物とか持って行ったり、気がまぎれる物があったりするといいかもですね( ´ ▽ ` )♡

私は気分転換の為に直前でスタバに寄って飲み物を買ってから行きました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ジャンジャン🐻

トイレとか、借りやすいところであれば全然大丈夫だと思いますよー^o^

クリィミーマミ

悩みますね💦髪にクリームつけて我慢するかなー?

えりりりり*

臨月入ってすぐ、カットカラーパーマに行きました(^-^)

行きつけなので、「ここで生まないでくださいよー!」なんて冗談言いながらなんとか三時間くらい座ってましたよ♡
シャンプーも、仰向けキツイから、早めに終わらせてもらえるように事前にお願いしてました♡

クリィミーマミ

シャンプー台の仰向けはきついですね💦

クリィミーマミ

トイレ近くなりますよね💦

クリィミーマミ

3時間座りっぱはきついですね。

のんのんのん

私、出産2週間前に縮毛矯正しました!かなり疲れました(*_*)
でも、産後は美容院に行ってる時間もないし、髪の毛に時間もかけられないのでやっておいて良かったです!楽でした!

クリィミーマミ

美容院は座って、シャンプーの仰向けきついですよね💦産後の時間はないですか💧息抜きが欲しいですね!