※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

生後4〜7ヶ月の女の子の秋〜冬の服装を知りたいです。家での格好とお出かけ着も教えてください。

正直生後4ヶ月の女の子の服装がよくわかりません💦小柄なこともあって新生児の時からずっと同じコンビ肌着で過ごしていますが、そろそろ違う服装にも憧れます。
秋〜冬にかけて生後4〜7ヶ月くらいの女の子の服が見てみたいのでよければ皆様の赤ちゃんの服装を見せていただきたいです。

家で過ごす格好と、お出かけ着は違うと思うんですが、どちらも知りたいです…。

コメント

さとぽよ。

昨日の服装です😊
昨日は涼しかったので七分丈のトップスとニットレギンス+ひらひらパンツです✨

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    レギンスまだ着せたことないんですよね💦可愛い😍買ってみたいなとおもいます!
    ちなみにサイズはいくつですか??

    • 10月8日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    うちの娘が6ヶ月と1週間です😊
    70センチ7.1キロです。
    上90
    下パンツ80、
    ニットレギンス70~80
    です。
    身長高いのでロンパースは2ヶ月から80着ています🎵
    ロンパースは80が今ピッタリサイズですがセパレートで80は大きいですが冬にはピッタリになるはずです笑っ

    • 10月8日
deleted user

うちは男の子なので写真はないですが、H&Mやnextとかbabygapとか女の子セパレートで売っていたりかわいいの沢山ありましたよ😁
だんだん動きも活発になってくるし、冬場は厚手になりがちですが、一番はおうちは動きやすいのがいいと思います❗

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございます!4ヶ月くらいだとセパレートを着始めるころですかね??

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    したにかいてしまいました💦

    • 10月8日
deleted user

首が据わっていたら着せれますよ😃10年以上前になりますが、赤ちゃん本舗で長男にセパレートで、モンキーパンツはかせていましたし😁ただ、うんち漏れこの時がちょい着替えが大変ですが💦