※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

臨月でやる気が出ません。上の子のお迎えもあるのに、断捨離したいけどできません。みなさんはどうやってやる気を出していますか?

臨月です。産まれたらバタバタするだろうから断捨離もしたいのにやる気おきません…。もう少しで上の子のお迎えだ。今日は寝て、テレビみて、洗濯して、軽い掃除くらいしか出来ませんでした😱みなさんどうやってやる気出してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おんなじ感じです😂
眠気が勝って、ほぼ横になってました💦これからお迎えで、帰ってきたらバタバタするので憂鬱です😞

ろん

まったく同じです!!毎日をダラダラと無駄に過ごしてます😭
ゆっくり出来る時は今しかないのにーー💦と思いながらも、キツくて😭

明日は土曜だから上の子と2人でどうしようかと憂鬱になってます😂

ちの

でません🤣
生まれてからはもっと出ません🤣

ままり⭐︎

同じです😂気付いたら夕方でえ?今日私何した?って毎日思います🤣
写真の整理とかしなきゃなーって思うのに携帯が私を離してくれません🤣

りゅうりゅう

全く同じです😭きつくて、ずーっとダラダラとNetflixとか見て過ごし、いつのまにお迎えの時間になりました😩資格の勉強しようかなーとか思いながらもすぐ眠くなるし全く頭働きません😂

K( ・8・ )

気合いでやりました(ง ˙-˙ )ง

わゆかやん

キンプリやヒゲダンなどなど、好きな音楽をかけて、
スイッチを入れました!
全部しようとするとしんどいので、ちっちゃな事から、とりあえずめんどくさいけど、何も考えずに、やると、拍車がかかります!
ただ、持久力はなく、少しやったら、横になって休んでって感じですけどね!