※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

皆さんならどうしますか💦旦那の職場の先輩が使わなかったBFを大量に(10…

皆さんならどうしますか💦

旦那の職場の先輩が使わなかったBFを
大量に(10こくらい)譲ってくれるそうです

先輩の所には3歳と1歳のお子さんがいます

何かお返しをしなきゃと思っていますが
お菓子屋さんのゼリーやジュース等で
大丈夫でしょうか?😣

また、BF明日職場に持ってくねとLINEが
きたそうなのですが
お返しは明日交換のように渡した方がいいのか
明後日以降渡した方がいいのかも迷っています

くだらない質問すみませんが
皆さんならどうするか教えてください!

コメント

なみ

明後日以降持っていきます!

子供さんも食べれるようなクッキーやジュースでいいと思います!

  • さき

    さき

    回答ありがとうございます!✨✨

    • 10月8日
おにく

ベビーフードは、箱に入ってるものですかね?
我が家は離乳食作らずベビーフード率高かったけど、ベビーフードって高いんですよね🥲💦

なので、お子さんが食べる食べないは別として、お菓子屋さんのものを準備した方がきちんとした印象だと思いました☺️✨

受け取るのは大人ですし、私はスーパーとかそういうところの安いゼリーより、お菓子屋さんのほうが嬉しいです☺️✨

  • さき

    さき

    レトルトのパウチされているものやアクアライトでした😌✨忙しい日は助かりますよね😣💦

    お菓子屋さんのものを用意するつもりでいます✨そっちの方が自分が貰った時にテンションあがるので🤣

    ちなみに、渡す日はあさって以降で大丈夫だと思いますか?🤔

    • 10月8日