※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまちゃん🔰
妊活

排卵日に伸びおりが増えることがありますが、量の変化で妊娠の成功がわかるわけではありません。過去の経験と比較しても個人差があります。成功の兆しだと感じる方もいますが、個人の体験によるものです。

妊娠された方にお聞きしたいのですが、
排卵日が近くなるとおりものがジェル状のものが大量にでると言われていますが、

先月から妊活し、リセットした先月は
その伸びおりと言われるものが一度だけでした。
普段からおりものは少なくおりものシートは思春期の頃だけで、何年も使用していません。

今回の排卵日間近のおりものは
今3日間連続伸びおりが沢山出ています。
排卵期の伸びおりは妊娠するようにサポート潤滑?の為と聞きますが、

妊娠しなかった時の排卵期のおりものの量と
妊娠した月の排卵期のおりものの量と

違った方はおられますか?

こんなに伸びおりが出ている、でたのは初めてで、
今回は成功するかも!と感じているのですが。

そういえば、いつもより伸びおり多かったよ
いつもより伸びおり少なかったよ

と違いを感じた方がいましたら、教えていただきたいです!

よろしくお願い致します!

コメント

いち

私は変わりませんでした💦

  • とまちゃん🔰

    とまちゃん🔰

    ありがとうございます😊
    なんだろうって気になっています😅

    • 10月8日
あひる

おりものはかなり個人差が激しい様な気がします。
私は排卵日付近におりものあまり出ず、生理前の方がたくさん出ます。
妊娠に気づいたのも生理前のおりものが多く状態がこんなに続くの珍しいなと思ってでした。

  • とまちゃん🔰

    とまちゃん🔰

    なるほど!
    生理前にでるんですね!
    ありがとうございました😊

    • 10月8日