※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがいる近所の方に、ストックしているミルクを譲りたいと思っています。次回会う際に、譲ってもよろしいでしょうか?皆さんは迷惑でしょうか?

こないだ近所に生後3ヶ月の赤ちゃんがいることを知りました。散歩中に会い、少し立ち話しました😌

娘の災害時に備えてほほえみ液体の缶ミルク(10缶)ほど新品のを持っています。 私の娘はもうそろそろで1歳になりステップアップミルクの液体のやつをストックしてるので、 もしいるのであれば譲りたいなと思っています。

今度会う機会があれば もしいるのであれば譲りたいと言ってもいいんでしょうか?? 皆さんだったら迷惑ですか😖💭

コメント

私だったらありがたいですね!
液体ミルク試してみたい気持ちもあるけど高くて手が出ないので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね😳
    嬉しいと言ってもらえて良かったです!ありがとうございます🙏

• 10月8日
ママちゃん

私はありがたいです!!
聞いてみてもいいかもしれないですね♪

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃありがたいです!絶対喜ばれると思いますよ😊
高いですもん😂