※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまま
雑談・つぶやき

あぁぁ次女がまじで天使いいぃぃ!公園とか言っても、帰ろうって言えば素…

あぁぁ次女がまじで天使いいぃぃ!!公園とか言っても、帰ろうって言えば素直に帰ってくれる!!
長女が同じくらいのときは、毎日毎日何回も何回も言い聞かせても帰ることができず、お店からも公園からも支援センターからも、とにかく帰れない!!二人育児始まって精神的に全く余裕がなかったこともあり、帰らそうと頑張るその時間がくることに恐怖を感じるほど辛かった。
素直に帰ってくれる次女、最高ぅぅおおおお!!!!!

コメント

mnrhnk29

良いですね😍
うちの長女は2歳10ヶ月くらいまではすごい素直で外でぐずることもなく育てやすい子の例みたいな子だったんですが
3歳になった頃から遅く始まったイヤイヤ期で帰るとなると泣き叫びます😇

  • たまま

    たまま


    同じように後から遅れて爆発するタイプかもです😅
    帰れないの本当にストレスですよねー💦

    • 10月8日