※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️💚
住まい

札幌市で戸建てにお住まいの方、ネット回線はどこのものを契約してます…

札幌市で戸建てにお住まいの方、ネット回線はどこのものを契約してますか?
今賃貸でSoftBank Airを使ってるんですが戸建てに引っ越すにあたり替えようと思ってます。
参考に教えていただけると嬉しいです!

コメント

ふもふも

NURO光使ってます☺️

• ⛄️💚

⛄️💚

コメントありがとうございます!
    NURO光気になってたんですが、速度などいかがですか?😣

• 10月8日
いまちゃん

au光使ってます!☺️

• ⛄️💚

⛄️💚

コメントありがとうございます!私がauユーザーなので候補に入ってました!速度などいかがですか?

• 10月8日
  • いまちゃん

いまちゃん

ネットゲームとかしないので細かい事は分からないですが困った事は無いですよー!
    例えばテレビで息子がYouTube見て
    私と旦那のiPhoneでもそれぞれYouTubeで動画流してても全く問題ないのでむしろ関心してました😂

携帯がauなら割引とかもあると思うので(家族がauで揃えられれば尚更🙆‍♀️)良いと思います😊

• 10月8日
  • ⛄️💚

⛄️💚

うちもネットゲームはしなくて主にYouTubeなのでそれなら快適に使えそうですね☺️✨割引あるのもポイントですよね🤔!
    ありがとうございます🙇‍♀️!

• 10月8日
ちょびすけ

BIGLOBE使ってます😊

• ⛄️💚

⛄️💚

コメントありがとうございます!BIGLOBE速度や金額等どんな感じですか?

• 10月8日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

不便は感じてないです🙆‍♀
    旦那がスマホ中毒ですが、問題なく使えてます笑
    金額はうろ覚えですが、5500円ほどだったかと思います!

• 10月8日
  • ⛄️💚

⛄️💚

うちも旦那がYouTube中毒なので(笑)、サクサク使えるのがいいなあと思ってました🤔!
    金額もそこまで高くないですね!ありがとうございます🙇‍♀️!

• 10月8日
ママリ

携帯会社がワイモバなので、ソフトバンク光にしてます!

• ⛄️💚

⛄️💚

コメントありがとうございます!
    主人がSoftBankなので光もいいなあと思ってたんですが速度などいかがです?

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

うちの旦那は、ゲームするので速度はやはりAirよりは早いです![前、Air使ったんですがすぐ交換してもらいました!]

• 10月9日
mizore

うちはフレッツ光ですが今年チラシが家に入っていてNURO 光にしたかったので電話で色々聞いたのですがフレッツ光で光電話にしていてNUROにすると電話番号変わってしまうので直前で辞めました😱
キャッシュバックもあるし基本料も安くて速度もNURO 光が一番速いと思います。
電話番号さえ変わらなければすぐ変えてました😅